キュリオステーションプラス

小松市・沖町のパソコン教室。初めての方・受講料・個別指導・試験・資格などのよくある質問・疑問にお答えします。

無料体験レッスンのお申込みはコチラ
パソコンスクール&デジタルサービス キュリオス TEL 0761-22-7823 石川県小松市沖町ト130番地1
HOME >生徒さんの声
生徒さんの声 キュリオスには、小学生からシニアの方まで、さまざまな目的でパソコンを学んでいます。時には授業中にみんなでおしゃべり・・・(笑)毎月多くの生徒さんがご入会されます。少しですが、入会された生徒さんの声を伺ってみました。
     
 
60代 男性さん
 
50代 女性さん
 
初心者コース
退職して第二の人生にとパソコンを買ったのですが、サッパリわからず当初他のパソコン教室に通いました。しかし覚えが悪くなかなか進まずお金ばかりかかってしまいました。デジタルキュリオスは何度同じ場所を習っても親切で、毎日通っても月15000円と財布にやさしいので覚えるまで長く安心して通えます。教室もいつもきれいに整理整頓されて感心しています。まだ当分お世話になると思います。懲りずによろしくお願いします。
楽しむパソコン活用コース
デジタルカメラを買ったのですが、今まで印刷はカメラ屋さんに持って行っていました。今では家でプリントし、お友達にも配ったりしています。いろいろなものに貼り付け活用しています。最近ではカレンダー・名刺を作成しました。
授業内容以外で、パソコン操作についてわからないことがあった場合、おうかがいすると気軽に教えてくださるので、とてもありがたく思っております。
 
 
40代 男性さん
 
20代 女性さん
 
ビジネスコース
個別指導なので、自分の能力・理解度に合わせた指導が受けられます。
仕事の帰りに自由に受講できるので助かります。
受講料金が安く毎日のように通っています。
これまで、資料は部下に指示を出すだけでした。ある取引業者のプレゼンでパワーポイントが必要となり、慌てて入会。おかげで良いものができました。
資格対策コース
エクセルの資格に合格できました。現在ワードの合格目指してがんばっています。
なかなか家で復習できないので良く教室で復習しています。その甲斐あって一発合格出来ました。
インストラクターの方の丁寧で親切な御指導により、とても楽しく通わせて頂いています。時間の都合がつく限り、続けたいと思います。
 
 
70代 男性さん
     
スマホ基礎コース
指導が親切でわかりやすいです。
受講料金が他に比べて安いことも気に入っています。
仕事の都合により、自由に受講時間を選択でき、
ほとんど毎日通っています。
何人も受講生がいながらも、個人一人一人の受講内容を把握し、適切なアドバイスをしてもらえ、わかりやすい説明をしてもらえる安心な教室、スタッフです。
 
 
 

 
 
HOMEキュリオスの魅力コースと料金楽しむパソコン活用ご入会の流れMOS資格とはMOS試験お申込み生徒さんの声よくある質問デジタルサービス
 
copyright(C) Curiostation.All Right Reserved.
ページトップ

inserted by FC2 system